花より団子であるならば、海よりパンケーキであるべきだ。笑

今日からしばらく、雨が続くようですね( ´,_ゝ`)

梅雨が明ければ夏本番!

夏といえば、

キャンプ

バーベキュー

花火

ビアガーデン

等々、イベントが盛りだくさんですが、なんといっても

海!!

ですね。

先日一足お先に海に行ってきました(*^^*)

西新から車で一時間程行ったところに”宮地浜海水浴場”があります。

泳いでいる人はいなかったのですが、バナナボートとかヨット、サーフィンをしている方がたくさんいました\(^-^)/

海を眺めるのもいいんですが、ここ宮地浜海水浴場の沿岸にはたくさんカフェがあります!

その中でも一番のおすすめはこちら!

image

Stellar Beach Cafe
福津市西福間4-15-37

店内席とテラスがあるんですが、晴れていたら断然テラス席です(“⌒∇⌒”)

目の前が一面青い海で、水平線まで見渡せます。

定番のパンケーキを食べました(“⌒∇⌒”)

image

甘いキャラメルソースと甘酸っぱいキウイ。
文句なしで美味しかったです(笑

image

ケースに入ってるジェラートも我慢できずに食べちゃいました。笑

パーッと気分転換をしたいときに、ぜひ言ってみてください♪

ゆったり時間が流れるので、非日常を味わえますよ󾬌