ラ・ラ・ラ・ランチ♪♪ 【肉】

今日はランチにステーキを食べに行きました(*´∀`)

唐人町にある欧風亭さんです!
場所は唐人町1-3-14。
前にも1度ご紹介していたんですけど美味しそうだったので食べに来ちゃいましたー(。>д

こちらは店内の写真です。

image

雰囲気のある店内でお酒も充実しています!
今回は店長と一緒に食べに行ったんですけど店長はハンバーグランチ(*^ー^)♪
私はステーキランチを頂きました-!(*^_^*)

ハンバーグランチ

image

ハンバーグにはこだわりの国産のお肉と玉ねぎをしようしています!

ステーキランチ

image

ステーキは一口サイズにカットされていて鉄板自体を熱しているのでステーキを自分好みの焼き加減で頂くことが出来ます!

ランチタイムは3品あってもう1品は唐揚げランチでこちらもオリーブオイルで揚げたさっぱりとした唐揚げらしくどんな味なのか食べてみたいです!

欧風亭さんにはHKT48やパパイヤ鈴木さんや博多華丸・大吉さんなど有名人もTVの取材でいっぱい来てますからもしかしたら会えるかもしれません…ょ♪(〃ω〃)

是非一度食べてみて下さいね(>_