♯オンラインサービスについて

 

安心!ご来店不要でのご契約について

西新店では引き続き、WEB内覧・現地集合での内覧を続けます。
ご来店が不安な方や、気軽にご内覧したい方は、遠慮なくお申し付けください。

※※お部屋探しの流れ※※

 

 

お問い合わせは こちら からどうぞ!

 

 

<安心してご契約頂ける、西新店の主な取り組み>

1.★オンラインでご内覧ができます★ ※内覧が可能なお部屋のみ

ご要望のお部屋の現地から当社スタッフがリアルタイムでご案内します。
meet in、Zoom、Line等が利用できます。


 

2.★360度パノラマ写真★ ※現状内覧が可能なお部屋のみ

今まさにそこに立っているかのような感覚になる『THETA(シータ)』での写真撮影を行います。
下記、参考にして下さい。

PCの方はこちら

スマートフスマートフォンの方はこちら

 

 

3.★物件現地でのお待ち合わせ・お迎え案内致します。★

基本的に来店頂き、店内で受付などを済ませてから物件へのご案内、という流れでしたが、

『物件現地集合』『最寄り駅までのお迎え案内』させて頂きます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
(新型コロナウイルス対策について)
お客さまに安心してサービスを受けていただくため、下記の対応を実施いたします。
(1)可能な限り会議の自粛
(2)営業中の店内の換気
(3)従業員のマスク着用徹底
(4)従業員の手洗い、うがい消毒徹底
(5)店頭にアルコール消毒の設置
(6)店内に空気清浄機の導入
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

食欲の秋?スポーツの秋?いえ。お部屋探しの秋ですよ。

こんばんは。

賃貸住宅サービス西新店の平川です(^^)/

台風が暖かい空気を一気にさらって行ってしまいました。。

寒いです。。

秋を楽しむ間もなく冬が来そうですね。。

秋は紅葉といいますが、大濠公園はまだ秋の名残が残ります。

池に浮かぶ紅葉した葉っぱに風情を感じます(*’ω’*)

そんな大濠公園の最寄り駅、地下鉄空港線沿線・大濠公園駅近くの物件情報を今回はブログで公開したいと思います。

IMG_0347

ドーーーーーーーン!!!

無機質な感じがかっこいい!!周りの建物と見比べても目を惹く建物ですよ。

こちらは『大濠ラテ』という賃貸マンションです!

現在は家賃143,000円~入居募集が出ております。

低層ですが、鉄筋コンクリート造のファミリーさん向けマンションですよ。

IMG_0362

エントランスもすっきりとしていてスタイリッシュですね。

共用部の廊下は間接照明がオシャレなんですよー!!

室内も他とは違うモダンで落ち着いた内装です。IMG_0423

従来のフローリングとは違う、グレージュ?のような色味。

表面は少しザラザラしていて、滑り止め効果も!!走るのが好きなお子さんでも安心。

壁は本物の打ちっぱなしです!!フェイクじゃないです!!

IMG_0437

キッチンはIHコンロを採用。しかも都市ガス。経済的で節約上手な奥様になれるかも。。

節約、という観点からもうひとつ。

この物件をご紹介したい最大の理由があります!!

な、な、な、なんと。今なら、

敷金・礼金   ゼロ。

鍵交換代    ゼロ。

当月分のお家賃 ゼロ。

同じ家賃の物件が礼金2か月あったとしたら。。すでに429,000円も初期費用がお得になる!!

※しかもまだ未入居の新築です☆☆

先々、分譲マンションの購入を考えているご夫婦。

もっと広いお家へ引っ越す可能性があるカップルさん。

仕事部屋が欲しい単身さん。

みなさん、今がチャンスですよ!!IMG_0427

大きな窓の付いたお部屋で一日をゆったり過ごすのをイメージしてみてください。。

明日には内覧したくなるはずです(^^)/

毎日、営業中の賃貸住宅サービス西新店へお任せください。

周辺環境やお部屋の魅力を分かりやすく伝えます。

定休日なしですので、お気軽にご連絡ください(/・ω・)/

新築情報も続々( *´艸`)

※室見駅最寄り新築物件   エストアリオ室見 ↓↓

35

お部屋探しの相談は賃貸住宅サービス西新店へ(`・ω・´)

西新の夕焼け★☆

こんにちは。

賃貸住宅サービス西新店の平川です(^^)/

久しぶりのブログ投稿です!!

最近急に涼しくなってきて、秋の空に変わりましたね。

今日は西新の夕焼けがとてもきれいでした。

IMG_0010 (002)

青とピンクと紫と黄色と。。

秋を感じました( *´艸`)

西新を歩く街の人たちも少しずつ秋の装いです。

IMG_0012 (002)

TRICK or TREAT ??

西新店も少しだけハロウィンに乗っかってみました。

お菓子くれなくても喜んで良いお部屋をご提案いたします!!

9月の中旬頃から、お客様もあわただしく引越しの準備。。

これから来年までノンストップでお部屋探しの波が。。(*’ω’*)

いろんなお客様とお会いできるのがとても楽しみです!

IMG_0011 (002)

年末・年始に向けてのお部屋探しのご依頼お待ちしております!

今日は来年3月にお引越し予定のお客様もいらっしゃいました(*‘∀‘)!!

新築情報や新しく空室が出るお部屋の新着情報などなど、

店頭には豊富な物件情報が盛りだくさんですよー!!!

迷ったら、困ったら、とりあえず賃貸住宅サービス西新店へ行ってみよう(/・ω・)/

お客様に少しでも多く、良い情報を持って帰ってもらえるよう毎日がんばっております!

IMG_0009 (002)

西新の新しい顔・ブリリアタワー西新も着々と背が伸びています(; ・`д・´)

1年半後の西新駅前が楽しみですね(^^♪