お刺身定食in周船寺

暑さの中にも新涼を感じられる頃となりました。皆様如何お過ごしでしょうか?

朝寒の候、ご健康にご留意なさってお過ごしくださいませ。

と、いうことでやってきました周船寺!

オーナー様のご挨拶に車でブーンっと西区までサb…仕事を!してきました♪♪

そのついでに、あくまでもついでに、仕方なくお昼ご飯を食べてきました!

せっかくなので隠れ家っぽい海の幸を食べれるところと思い散策していると・・・

IMG_0349

発見!!!

っぽいじゃないか!っぽい!!

求めてた感じです。

中に生簀とかあってお魚とか泳いでるんじゃね?的なのりで入ると、

 

IMG_0346

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ほら!ほら!

っぽい!これ求めてたやつ。

 

いい!良いよこの感じ(^^)

メニューも豊富です。

無難にお刺身定食にしましょう。

だって茶碗蒸し付きって♡♡

待つこと5-6分・・・

IMG_9676

気さくなおかみさんが持ってきてくれました!

ぷりっぷりなタイにサーモンにetc…(後は何かわからなかったです)

うまい!新鮮!!

日本人でよかったと思える瞬間ですね!

やっぱり西区には美味しいお店たくさん♪

次は海鮮丼だな…ぐへへ

さて、今日もオーナーさんのところにご挨拶にいこーっと♪♪←

 

おわり\(^o^)/