こんな都心に、時間止めてくれる西新

今日は西新店の中田です!

今日はお店の近くにある西新商店街の話題てます!

西新商店街は…

まだ僕が小さい頃、母に手を引かれてよく来た覚えがあります!

お魚屋さんにお肉屋さん!子供ながらなんでもあるなーって思ってました^ – ^

まだホークスタウンやマリノアなんてなく大型ショッピングモールといえば、今の原のイオン!昔はダイエーで、原ダイエーに買い物にいってましたがやっぱり西新商店街の方が行く回数は多かったですかね!
この商店街のゴールはプラリバの地下にある回転焼きのお店でした(⌒▽⌒)
回転焼きがとても美味しくて

   
 
大好物です*\(^o^)/*
黒あんか白あんか!!僕は黒あんが好きですが(^○^)皆さんはどっちですか?
ここ西新商店街は昔から変わらない街並みで老舗もたくさんあります、本当思い出がいっぱいあり、お店のおじちゃんおばちゃんは話しやすくて優しくて本当いい商店街ですT^T笑

大人になってこの商店街に来てさらに良いところを見つけました!

それは静かでレトロなお店で、日頃の忙しくて疲れた自分をそのお店に入れば時間が遡ったような気分になり昭和で落ち着いたお店です!

美味しいご飯屋さんもたくさん有りお昼に毎日何を食べるか迷ってしまいますT^T笑

一度住めばこの西新から離れられなくなる人も多いいんじゃないでしょか(≧∇≦)

是非西新商店街に遊びにきてください!

この近くにある物件!

(平成27.7.3現在)

フェリス城西

お部屋は1K

家賃は45000円

ベランダも広くお部屋は広々使える11畳!!

一度見たら忘れられない物件になってます!しかも西新駅まで徒歩5分人気の城西エリアに有り閑静な住宅地に有ります!オススメですよ〜(^○^)