年末に向けて!!!!

こんにちは西新店中田です!!

クリスマスも終わり

今日から年末の年越しに向けて

皆さん大掃除進めてますか??

西新店も

お客様を乗せる車を年越しに向けて綺麗に大掃除しましたwww

舗の大掃除は後日ブログに書きますねWWW

 

今回の目標は新車みたいな綺麗さ!!

まずは車内を掃除機かけて!!

タオルでフキフキ

201442162751

じゃーん!!

どうでしょうこの綺麗さww

日頃お世話になってる

車に感謝をこめて綺麗にしていきます!!

次は外観を

フキフキして

西新店三台の車を洗車するのに

1時間かかりました・・・ww

目指せ新車・・

三台とも洗車が終わりました!!!

さて

みなさんが

気になってる新車並の綺麗さとはwwww

 

じゃ~~~ん

123

 

どうですか???

新車・・・

中古車を買いに来た時に見る光景www

青空も車体に反射するぐらい綺麗になりましたwwww

ここまで綺麗になったら

感動します!!

車を綺麗にすると・・

掃除をするとですね

心が清々しい気持ちになりますWWW

皆さんも年越しに向けて

お部屋や車綺麗にされると思いますが!!

日頃ではなかなか綺麗にできないところなど

見つけて綺麗に大掃除して、良い新年を迎えてください!!

店舗の大掃除はまた

書きますねWWW