福岡からちょっとドライブ~~o(*⌒―⌒*)o

先日足をのばして、門司港まで行ってきました‼

あいにくの曇り空でしたが観光客は結構多かったです。

本当は下関の唐戸市場に行きたかったんですが、土日祝の方がお店がたくさんあいているらしく、急遽門司港の焼きカレーにしました(笑)

かわいいレンガ造りのお店に行ってみました。

image

王様のたまご
北九州市門司区港町9-4
093-321-0120

焼きカレーお目当てで行ったんですが、メニューの中に気になるものが!!!!

カルボナーラのオムライス。

初めて見たので、焼きカレーとカルボナーラのオムライスにしました。

しばらく待っていると。。。。

image

なんですかこれは!!!!

カルボナーラとご飯って斬新ですね(笑)

重たいかなって思いましたが、思ったよりも軽かったです。

むしろ、焼きカレーより私は好きでした(笑)

定番の焼きカレーももちろん美味しかったですよ(*^^*)

image

他にも門司港レトロを散策しました\(^^)/

今度は晴れた日に行きたいですね。

image