今日は気合いの激辛ラーメン!!

ごきげんよう~♪だんだん寒くなってくる今日この頃ですよね(^v^)

それで今日は身体から汗が出て気合いが入る昼ごはんが食べたい!と思い・・・

ちょっと考えてたらあるやん♪会社の隣にwwこれだ!と思いました(笑)

お店の外観は「赤」で結構目立つので会社の隣という事で気になってはいたんですが・・・

会社の隣の激辛ラーメン「辛麺屋 司」

IMG_1186

 

縮れ麺か韓国麺かで今日は縮れ麺に

そして辛さは0倍~25倍まで選べます。3倍が万人受けする辛さみたいです。

自分は辛いのが好きなので先ずは8倍でいきましたが自分はまだイケる感じでした(^<^)

IMG_1184

味は鶏がらベースでニンニクとニラでパンチがある美味しい辛麺でした♪

結構、ニンニクが入ってるので女性はどうかな?と思いましたが女性の方が多いし

他の女性のお客さんなんかは辛さ15倍とかで注文してたのでちょっと驚きでした(・。・IMG_1183

ごちそうさまでした(●^o^●)美味しい、辛い、早い、安いの4点セットでしたwww

よっしゃ!気合いが入った!今からまた頑張ります(^^)/