はじめまして寺崎です!よろしくお願いします(´∀`)

はじめまして10月から賃貸住宅サービス西新店に入社しました♫

寺崎と申しますm(_ _)m初めての投稿という事でドキドキです(^_^;)

先ずは自己紹介から私は妻、そして今はまだ2歳の男の子の3人家族です。

IMG_0470

そして今回、私が紹介したいのは

西新はまだ知らない事だらけなんですが・・・・ ( ´ ▽ ` )

西新で1人で飲みたいなぁ~と思った時にイイお店を紹介したいと思いますww

今回、紹介するお店の出会いは

1人で飲めてダーツが出来るお店はあったら嬉しいなぁ~と思って

フッと気になったのがこの商店街の横の道!

IMG_1159

 

 

 

 

 

 

何かちょっと怪しいですよね~ww

そこで見付けたのがこのお店!

IMG_1158

Darts & cafe Over (ダーツアンドカフェ オーバー)

お酒の種類、フードメニューも充実してて

カップル・友達で来ても(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

そして1人で飲む人にもオススメです(*^_^*)

自分はこれ♫

IMG_1161

ライオンっていう黒ビールなんですが( ゚v^ ) オイチイ

さてさてちょっと飲んだから

お店の人とダーツしてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_1150

また投稿します~じゃあまたね~(。・ ω<)ゞ