室見川沿いの美味しいパスタ【オリーブ・Olive】

こんばんわ。

室見川沿いにあるイタリアン【オリーブ

店内はテラス席もあり、お子様連れの方も来やすい雰囲気になっています。

image6

 

その日によって日替わりランチメニューが変わります。

パスタやピザが選べるのでお友達とシェアしてもよさそう♪

image1

かぼちゃのポタージュ・パン

お店の名前の通り、オリーブを付けて頂きます★

image2

彩りのいいサラダ♪

image3

私はナスのトマトパスタにしました(●^o^●)

お好みで辛みソースをかけると一層美味しくなります♡

 

最後にはデザートで〆

image4

image5

何種類もあるケーキの中から好きなものをチョイス♪

ガトーショコラとリンゴタルトです↑

その日の気分で選べるのも女子には嬉しいですね(^-^)

 

ごちそうさまです。

最後は室見川をパシャリ☆

image7

今日はとってもお天気が良く、まさに秋晴れ。

室見川沿いをドライブしながらアット言う間に到着です♪