福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!

 

昨日は、ホークスファンのみなさんはドキドキの夜だったのではないでしょうか!?

 

優勝をほぼほぼするってわかっていても、優勝が決まる試合は手に汗にぎるものですね 😯

 

私も普段野球の試合を見ることはないんですが、せっかくなのでTVで見ようと思ってホークス戦を探していたのですが・・・

 

ない!!

 

中継があってない!!

 

びっくりしました(笑)CSでしか放送していなかったみたいです。

 

そんな方に、当社のスタッフが行きましたので球場の雰囲気を味わっていただけたらなと思います 😀

 

__ 1

 

優勝が決まった瞬間、大画面に『PACIFIC LEAGUE CHAMPIONS』の文字が。

 

観客の皆さん、黄色ユニフォームを着てとても喜んでますね!

 

__ 2

 

上から金のテープが降ってきています(^O^)

 

下にはホークスの選手が並んでいますね!

 

__ 3

 

小さく下にライトがあたっている部分わかりますか?笑

 

試合後のセレモニーで藤井フミヤさんが試合後公式セレモニーソング『勝利の空へ』を熱唱されたようです。

 

福岡県出身で大のホークスファンの藤井さんが自身で作詞・作曲された歌です。

 

試合に勝った日に流れますね♪

 

優勝は決まりましたが、10月5日までペナントレースは続きますね!

 

球団記録がかかっているので、これからもどんどん勝ってほしいですね 😛

 

みんなでホークスを応援しましょう!!