関西の豚まんVS西新の豚まん・・・

こんにちは。

西新店の中田です!!

最近風が寒くなってきてなんか秋を感じます!!

朝の冷え込みが寒くて体調管理大変ですが、皆さまは

風邪をひかないようにしていますか??

 

さてさて

寒くなってきてコンビニでも最近

おでんや肉まんも見かけるようになってきましたね!

今日は秋の味覚??

寒いときに食べたくなるアレ!!

肉まんwww

先日関西の方に店長が行かれた時に

豚まんを買ってきてくれました!!!!

551!!

 

attachment00

attachment01

関西では人気??の豚まん屋さんです!!!

551の豚まんは生地がおいしくて

具もいっぱい入っててとても

おいしいんですよ!!

そして

西新にもおいしい豚まん屋さん・・・

あるんです!!

豚まんの湯子江

attachment00 attachment01

こちらの豚まんも負けてはいません!!!

こちらも生地に味がしっかりついてて

ジューシーなんですwwww

食べたときに

口の中にジュワーって広がる肉汁のうまみ!!!

玉ねぎがいい感じでした!!!

さてさて

この二つの豚まん・・・

どちらもおいしくて、甲乙つけがたいものでしたwww

結局どちらも

うまかったですwwww

ただの食いしん坊なだけでしたww

皆さんも西新に来られた際は

是非立ち寄ってみてください!!!