警固の人気の定食屋さん♪

朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね(^^)

気温差で体調を崩さないよう、体調管理をしっかりとしないといけないですね‼

さて、このブログを書くようになって色々なところに足を伸ばすようになったのですが、今回は初めての地に行ってきました!

おしゃれな街、『警固』です。笑

夕方の情報番組とかでよく特集される地域ですね(* ̄∇ ̄*)

今回は警固の交差点の近く、いっかく食堂に行ってきました。

福岡市中央区警固2-13-7
0927245017

警固の交差点にAqualia警固っていうタワーマンションが建っているんですが、ちょうどその裏にあります。

image

ハンバーグが有名とのことなので、ハンバーグ&蟹クリームコロッケにしました!

ちょうど、私でハンバーグが売り切れ…!

よかった…(゜ロ゜;ノ)ノ

プラス100円でご飯と小鉢1品が付きます。

小鉢も明太子、もずく、イカの塩辛etc……迷います(笑)

私は明太子にしました(^_^)v

そして、さらに高菜と生卵はサービスで付きます‼笑

出てきたハンバーグは、それはもう、最高でした(*´ω`*)

image

肉汁がじゅわぁっと出てきました(笑)

デミグラスソースも美味しかったです(*^^*)

卵を頂いて、卵かけご飯にしました‼

結構なボリュームだったので、男性はありがたいかもしれませんね♪

ご飯のおかわりもできるそうですよ。

警固は私にとって初めての場所だったので、もっと開拓してみたいなって思いました(^○^)