大濠公園の新定番(☆∀☆)暑い日にはサッパリとヨーグルトアイスを食べましょう♪

先日の台風が過ぎた福岡はまさに台風一過、爽やかな青空が広がりましたね(^^)

久しぶりにサイクリングに出かけました(* ̄∇ ̄*)

姪浜から大濠公園に行く途中、百道浜にも寄りました‼

流木が結構流れてきていて、職員のかたが片付けられていました(>_<)

晴れた日の百道浜の海は気持ちがいいですね(o^・^o)

海風が心地よかったです‼

今日の目的地はココです。

image

pinkberry
大濠公園のボートハウスの横です。

ここで、自分だけのアイスが作れます♪

①ベースとなる味を選びます
・オリジナル(ヨーグルト)
・ストロベリー
・チョコ&ヘーゼルナッツ
・ザクロ
・マンゴー
・グリーンティ

私はベタにヨーグルトにしました(^○^)

②トッピングを選びます
これが、たくさんあって、ほんとに迷います(笑)

image

果物は、パイン、イチゴ、キウイ、メロンなどなど。。。。

他に、クッキー、マーブルチョコ、ナッツなどなど。。。

季節によって微妙に変わるみたいですね!

私の最終形はこれです!

image

とにかく好きなものをのせました。笑

他のフレーバーも気になります。。。

今回は店内で食べたんですが、テラス席もあるので、大濠公園を一望しながら食べられますよ(^^)

ぜひ、自分だけの1品を作ってみてください♪