夏といえば!!!やっぱりこれしかないでしょ!夏グルメ♪

こんにちは西新店中田です!

最近熱くなってきましたよね、皆さんは

熱中症や体調は崩していないですか??

気をつけたくださいね!

夏といえば・・・・

激辛料理!!わら

じゃなくてこれこれ

attachment02

白くま!!!!

果物いっぱいでホントおいしいですよね!!

シャリシャリとした・・・・・

そして自分へのご褒美に

特別に村上屋本舗に行ってきました!!!

じゃ~~~ん

attachment01

そして・・・

じゃ~~~ん!!!!

やばいでしょ!この雪みたいなフワフワ感

もー見てもわかるでしょwww

 

attachment00

いやぁ~~~

ビックリしました!!このおいしさと

く・ち・ど・け!!

やばいですよ!!!

これはかき氷じゃない

これがかき氷なら・・

小さいころ食べたかき氷より

はるかに進化してる!!!!

食べなきゃそんですよ!

でも1回たべたら、他ではかき氷食べれないぐらい

癖になるのでご注意くださいね!わら

行くときは必ず電話してから言った方がいいですよ!

西新店で行ったスタッフは休みだったり・・

前もって電話していってください!!

このブログ書きながら

また行きたいとひそかに思ってますww