夏!ちんさ君うちわ!先着でプレゼント。そして8/1は大濠公園花火大会ですね

お久ぶりです。

更新の頻度がゆるゆるペースになっていることをお詫び申し上げます(;一_一)

ついに福岡も【梅雨明け】しましたね~。

例年より10日程遅いみたいです。

しばらく急な雨だったりと、お出かけしていいのかな?という微妙な感じでしたけど

今日からは海にキャンプに最適なお天気ですね(*^_^*)

ところで、明明後日は毎年恒例の【大濠公園花火大会2015】が開催されます。

image2

穴場スポットがあるようなんですが、私は毎年大濠公園のあの人混みの中へ行っちゃいます…笑

 

西新から行けるオススメの穴場スポットをご紹介します

福岡タワー

西新駅からだと歩いて20分程ですが、バスも出ているので便利ですね。

有料ですが、360度のパノラマと共に花火と夜景を見れるなんで贅沢です。

室内なので暑くない! 快適に花火を楽しめます~(*^^)v

 

ヤフオクフドーム

大濠公園からもそんなに離れていない場所にあり、

ホークスタウン側のドームへの入り口が階段になっているので高さを確保!

「やばい。仕事終わったけど花火始まってる(@_@;)」なんて時にオススメです 笑

程良い距離と、ほどよい人混みで花火を楽しみましょう。

 

 

暑い夏になりましたので、

賃貸住宅サービス西新店ではお店の前にちんさ君がうちわを配布していますので

是非是非 受け取って下さい(^u^)

image1

スタッフ一同