やっぱりプラリバがないと西新じゃない!

こんにちは。

賃貸住宅サービス西新店の平川です(^^)/

梅雨明けした西新は日差しがまぶしくてジリジリあついです。。

今日は雨が降った後、幾分か和らぎましたね(*´Д`)

 

7月26日。

ついに、ついに、新しく生まれ変わったプラリバがオープンしましたね!!

もう行かれた方も多いのでは(*‘∀‘)??

 

オープン当日は大変でした。。

社員全員、朝のミーティング中にそわそわ、、ざわざわ、、落ち着かない様子。

『藤原紀香さんも来るらしい。。』

ざわざわざわざわ!( ´∀` )

歩道にはプラリバグランドオープンの瞬間を一目見ようとたくさんの方が。

大変な一日でした。

プラリバ職員のみなさん、暑い中お疲れさまでした(; ・`д・´)

 

こちらの写真は、石橋社員があの日差しと混雑の中シャッターを切ったベストショットです!!

パシャリ。1564106605446

藤原紀香さんほど赤が似合う女性はいない。。記念すべき瞬間ですね(^^♪

1564106600520

サザエさんヘアも似合っています!!おきれいです!!

西新商店街も活気が何倍にも増して、にぎやかになりました!西新商店街の入り口にある当店にも是非、遊びに来てくださいね。

新しい物件情報もたくさん準備してお待ちしております( *´艸`)