スタッフ、なつかしい思い出に浸る。

こんにちは。

賃貸住宅サービス 西新店の平川です(^^)/

先日、5月25日・5月26日は連休をいただきました。

メインは姪っ子の体育祭ということもあり、実家のあるうきは市に帰省(‘ω’)

まだ5月というのに猛暑に苦しみました、、 ”(-“”-)”

そんな猛暑の中、中学生はさすがでした!

暑さに負けず、はつらつとした雄姿を魅せてくれました。

個人的には、棒引きと最後の班対抗リレーが興奮しました!

親子・先生方まじえてのフォークダンスなんかもほっこりなりました、、(*´ω`*)

お弁当

久々にお姉ちゃん手作りのごはんを食べました!朝4:30に起きて眠気と戦うため歌いながら作ったそうで。。

おいしくいただきました。体育祭の醍醐味ですよね。

中学生のみなさん、保護者のみなさん、先生のみなさん 暑い中お疲れさまでした!!

6

連休中のメインの体育祭も楽しかったですが、もうひとつ嬉しいことが。

24日の夜に、小学校の時の恩師と同級生のお母さん方と少しだけお酒をいただきました(^^)/

流れで二次会になったのですが。。最近のうきは市の飲食店の多様さに驚かされますね。

ナポリタン喫茶『TOYCAFE & BAR』。

5

こげなんお店、私がちっちゃいときにはなかったばい。えらいおしゃれやん。

4

夜はBARにもなる、トイストーリーのキャラクターがお出迎えしてくれるお店です。

今にも動き出しそうですね!

2

コーヒーやお菓子以外にも地元の果実を使ったフルーツジュースや様々な洋酒が置いてあって、

私はハイボールをいただきました(^^)/ ハイボールだけでもいろんな種類が楽しめます。

今度は是非、ランチを食べてみたいですね!

3

なんか、見たことのある女の子がおるなっち思いよったら、、

ランドセルからって一緒に道草しよった、小学校の後輩がオーナーのお店やったばい。

スタッフさんのひとりも、同級生の妹という。。

なつかしい顔との再会が突然おとずれて、びっくり嬉しい夜( *´艸`)

TOYCAFE1

うきは市吉井町新治368-1  うきは市役所の近くにあるお店です。

詳しくはGoogle先生に(^^)  口コミも評判の良いお店です。

 

バイク(オーナーがバイク好き)、トイストーリー、甘いもの、お酒が好きな方、

忙しい毎日から解放されたい方←

※うきは市は時間の流れが都会よりゆっくりに感じます(笑)

 

お休みを利用して是非、遊びに行ってみてください( *´艸`)

 

 

本日は、西新店スタッフ平川の連休の一部を紹介でした。

気候の変化で、体育祭・運動会シーズンが秋ではなく春に変わりつつありますね。

熱中症対策万全に、楽しい夏を迎える準備をしましょう(^^♪

 

猛暑にも負けず、湿気にも負けず、賃貸住宅サービス西新店は毎日営業しております。

お部屋探しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。