ついにオープン!マクイズ福岡ももち

11月21日に、遂にオープンしましたね。

 

プレオープンの日も行列ができていたので、いかにみなさんが心待ちにしていたかがわかりますね。

 

西新店も初日の朝から並んだスタッフや、家族で行ったスタッフもいます♪

 

2568

 

いいですね~新築ですね~(笑)

 

2560

お子様が遊ぶ場所も充実しています。

 

ここは、プロジェクションマッピングで模様が動くそうです。。。

 

ハイテクですね。

 

2565

これは、中にペダルがあって漕いで進むバスです。

 

私も子供だったら、乗ってみたいです(^^)

 

 

そして、個人的に一番楽しみなのはこちら。

2563

UNITED CHINEMASが戻ってきました\(^o^)/

 

九州初のスクリーンXが導入されましたね。

 

今公開のファンタスティックビーストか、ボヘミアンラプソディを西新店のみんなで観に行こうと言っています♪

 

楽しみ!

 

賃貸住宅サービス西新店