今年も…生け簀か?いやー日本海最高!!百道はやっぱりいい(笑

いやー、今年もシーズンが来ましたか?

西新店の釣り好き中田です!!

今年もやってきました!楽しい釣りの時期^ ^

毎年6月〜つれ始まるサゴシ!

サワラの子供ですね、サワラは鰆と書くように春の漢字があるから春の魚と思いますよね?

鰆は沖に出れば春ですが陸から釣るなら6月〜の今が釣師にとっては一番釣れる魚です!!

釣り方は簡単で初心者やお子様連れでも釣れちゃいます!

ルアーを投げてただ、ただ

クルクル巻くだけ〜〜^_^

こんなに簡単な釣り方で

どん!

 
こんなに釣れちゃいます^ ^

いやー大漁でまさに生け簀に釣りに行く感じです( ̄▽ ̄)

こんなに釣れるのはまさに福岡の良いところ^_^

福岡は釣りをする人には最適の場所で釣るところがいっぱいあります!

百道も有名な釣り場の一つですよ!

こんなにいい土地にいるなら釣りに行くしか無いでしょ笑

いまから、ヒラメや高級魚マゴチも釣れますよ!スズキも今が釣れる時期です^ – ^

魚釣りも餌を使わなくても色んな魚が釣れます!

僕はルアーでしか釣りをしないのでが…

刺身にしたら魚はとても美味しいですが自分で釣った魚ならなおさら格別な味わいです( ゚д゚)

これを食べたら刺身をスーパーで買って食べようと思わなくなるぐらい美味しいです、今回のサゴシは刺身で食べれ無いので(青物は危険がいっぱい)なので三枚におろして塩焼きです(^∇^)

 美味しく朝ごはんや夜ご飯のおかずにして食べます^ – ^

釣りが趣味なあなた!

是非賃貸住宅サービス西新店へ

海に近いいい物件ありますよ!(2015.6.23現在 )

ドマーニ百道東 1R 家賃:39000円
目の前は穴場の釣り場が( ゚д゚)
ドームまで歩いて行ける距離なので野球観戦、ライブと行けるのでとてとても便利な物件です(^O^)