綺麗な空。

先日、お休みを頂きまして平日で何もすることがなかったので、自転車で福岡市内をまわってみました。

会社から自転車で、10分程走るとよかトピア通りがあります。

そのよかトピア橋から見える景色が、とても奇麗で皆様と共有したかったので投稿します。

大人になって、空を見上げることの少なかったんですけど

 

IMG_9183

空を見上げるとは、とても気持ちの良いものですね。

 

IMG_9182

室見川と空とのコラボレーション。

最高です。

福岡に住んでて良かったwwwっと思う一日でした。

IMG_9276

PS、、、、

なんか、曇って不思議な存在で

たまには、立ち止まってみるのもよいのかなと思います。

ビックリ!!!福岡タワーを龍が食べているような写真が取れましたよ♪