お休みの日に・・・・。

4

先日、お休みを頂きまして、佐賀県武雄市に行ってきました。

福岡市と違い、のどかな街並みが広がっていますね。

都会の喧騒の中にいるとちょっとだけ、変化と、癒しを求めて温泉を入りに行きます。

なぜ、大分でもなく、熊本でもないのかというと、人が多くなくちょうどいいんです。

そして、1時間で行けるので、運転でストレスと溜めることなくよいですね。

温泉に入った後、時間がまだ早かったので、ネットをポチッと・・・・。

んっ。

武雄市あかり展なる物が・・(ーー゛)!!

間接照明や、光と影のコントラストが好きなので、レッツゴー。

綺麗すぎて、恥ずかしながら、なんか泣いていました。

本当に、感動するものを観ると、心臓の脈打つ感じと、涙が出ることに気付く34歳。

夢中で観すぎて、あっという間の2時間♪♪

写真撮れず・・・・・

この場所にいるせいか、穏やかな気持ちになりまして、

本当に、癒された1日でした。

 

1

3

2

すいません。

武雄市のホームページから引用しています。

神社が一番のお気に入りスポットでした。

写真で観るよりも、100倍ぐらいかな。

感動して、涙が出ますよ(笑)

そういえば、泣活なる物が昔流行りましたね。

昔は、泣いてストレスが無くなるとは、絶対にないと思っていましたが。

あるかもしれません。