熊本に帰りました!

みなさん、こんばんは!

今年のお盆は帰省されましたか?

私もお休みを頂いて実家に帰ってきました(^-^)v

九州新幹線が、なんと、お盆期間中、博多-熊本間が1000円だったんです!

限られた便だけでしたが、非常に助かりました(´・ω・`)

電車を上手に撮るのって難しいですね。笑
熊本駅に巨大なくまもんが!笑

 

熊本に行くと至るところにくまもんがいます笑(笑)

食品のパッケージから、CMから、お土産まで…笑

初めてつばめに乗ったんですが、車内が非常にお洒落☆ミ

2列の独立シートなので、他の新幹線よりゆったり乗られます♪

“和”がモチーフとなっているそうです。

日除けもすだれみたいですね。

九州新幹線に乗る機会があったら、ぜひつばめに乗ってみてください\(^^)/

こんなところにもくまもんが(笑)