盆休み。

さてさて、皆様いよいよ盆休みも、終わりに近づいてきました。

盆休み中は、いかがお過ごしでしたか。

僕は、おばあちゃんの家に行って、食っちゃ寝・食っちゃ寝をして、この3連休で、なんと2キロも太ってしまいましたぁ~イェイ!(^^)!

よくよく考えたのですが、佐賀の事をあまり知らないので、

ダイエットがてらに、散歩をしたところ。

発見!!

周りがだいぶ変わっていました。

家の、前に合ったスーパーが、いつの間にやら名前が変わってました。

マックスバリュー!!!

無題

ちょっと驚いています。

前は、佐賀ではおなじみ

AGAS(アーガス)だったのですが。

↑  「逆から読むとサガなのです。」

町並みも、人々も変わっていきますね♪

あまり、知らない町並みを、ダイエットのために散歩すると結構な時間がたっていますね。

これが一番のダイエット法ですよ。

そして、今日から出勤なのですが。

世界中の人が、連休後の朝に悩まされる行きたくない病を発症してしまいました。

ですが、行かないといけません。

そこで、オススメの飲み物!!

テレテレッテテー

プ・ロ・テ・イ・ン!

ザ〇スですよ。

つまらぬものを、飲んでしまった。

今日は、一日乗り切ることができました。

皆さん頑張っていきましょう(*^。^*)