昨日の晩御飯を紹介します。

大濠の花火大会の日に

辛麺屋 司に行ってきました。

辛麺を、昔は辛いだけで、味なんて特にないんだと。

↓昨日食べたのが、これです。

20170801_202530_Film4

写真の右が、先輩が食べた15倍です。おいしくいただいていました。

写真の左が、私の食べた30倍です。色がヤバい!!!!!!!!!

注文した瞬間から、口の中が潤ってきます。

体が、ほしがっているのかなんなのか!?よくわからないですが、

20170801_203243_Film4

無事に完食をしまして、一言お伝えしようと思います。

おいしかったです。ご馳走様でした。

2つを並べると、色が全然違いますね。

20170801_203247_Film4

この、辛麺には、人間関係みたいなものがつまっている気がします。

んっ!?

先入観から避けてきましたが。

食べて、自分の考え方が違うということに気が付きました。

辛麺は、辛い中に良い香や、コク。味に深みもあり本当においしい!!!

自分の、考え方なんてちっぽけなもんで、間違っていることの方が多いんだと思った日でした。

人間関係にも、当てはまるのかな♪♪♪♪。

見た目や外見だけにとらわれて、避け続けて、淡々としたことを送るだけの日常なのでしょう。

一度、勇気を出して話をしてみると、一生の友人になったり、戦友になったりと変わることもあるかもしれません。私の感じたことなので・・・・・・・これも、また間違っているのかもしれないな。と思っている次第です!!

なにを、発信したいのか・・・・・・・・・・良くわからないっ!!!!!