グランドメゾン西新テラス♬

 

木々の葉っぱも少しずつ寂しくなってきました。

この時期は忘年会、クリスマスにお正月など、世間のお父さんの財布の中も寂しくなる季節ですね(泣)

ここで一句。

木の葉舞う 師走と共に 諭吉散る

はい。うまいのかはどうでもいいですが、

そんな寂しい心を吹っ飛ばすような物件をご紹介しますね!!!

☆グランドメゾン西新テラス☆

dscf6696

分譲マンションの中でもトップクラスの設備とクオリティを誇るグランドメゾン。洗練され選び抜かれたエントランス周りと、室内に入る最後の一歩までこだわりを感じる設計には圧巻。

dscf6664img_2650

80㎡を超える室内と、なんと今回ご紹介するお部屋にはルーフバルコニー付き!!

それがまた広いのなんのっていうお話で。

家庭菜園や、ホームパーティなんてお手の物。

ゴルフのスイングや、プール、日光浴だってできちゃいます♬

それがこちら!!!※晴れたらもっと眺め良し(汗)

img_3190

いやー、いいですね。

 

 

 

気になる方・・・。

続きはウェブで。(笑)ホームページ:http://www.nishijin-cjs.com/

 

 

 

 

 

PS.小さいお子様の居るパパへ。今年のクリスマスはこれがオススメです。

img_3143

 

おわり\(^o^)/