我らが佐谷係長【4※!!-8%$?}‘歳】誕生日(笑)

文字化けではありませんよ\(^o^)/笑

あくまでもプライバシーの観点から伏せさせて頂きます!

係長42歳誕生日おめでとうございます\(^o^)/(祝)←

恒例(高齢?)の西新店のプレゼントですが、悩みましたね…

この微妙な時期という難しさ…全くもう…。

ただ、最近趣味のゴルフになかなか行けてないと聞き、率先して運動してもらう為にゴルフ関係のプレゼントにすることが決定!!

コンセプトは、『ほしいけど自分で買うのはちょっとためらうよね』ということで、普段自分で買うのは悩むけど、もらうと嬉しいものとして、この二点!!!

まず一点目は、【ゴルフボール】です。係長はよくファーしがち(情報元は店長)ということで、なくさないように目立つ真っ赤なゴルフボールをチョイス♬♪

img_2942

しかもなんとコカコーラ仕様(笑)

これはインテリアとしても可愛くてアリですね(^^♪

係長・・・なくさないでくださいね。笑

 

続いてはゴルフと言えば『キャロウェイ』と言われるほど支持率の高いブランドから、秋冬用の【ゴルフウェア】です♪

大人の雰囲気を醸し出すグレーのウェアは温厚な係長の象徴みたいですね(^A^)ぐへへ

img_2941

 

いいじゃないですか(^^)♪昔学校にこんな体育教師いましたよ。笑

まぁでもお似合いです!これを着て是非ゴルフへ行って下さいね♬

最後に、綺麗に天使のはしごが見えたのでどうぞ。

img_2939

え?縁起でもないって?

大丈夫ですよ\(^o^)/係長は長生きしますから(笑)

これからも健康で、笑顔が素敵な係長でいて下さいね❤❤❤←

 

 

 

おわり\(^ω^)/