IKEAに行けyaaaaaa☆

はい、という事でやってきましたIKEA・福岡新宮☆

倉庫のように広いスペースで組み立て式の家具や、家庭用品を販売する北欧生まれのチェーン店ですね\(^o^)/

なんでしょう。店内に入る前からワクワク感がすごい。

基本的に自分で作るものが多いIKEAは最近はやりのDIY好きな方は必見ですね♪

お父さんもカッコいいところを見せることができますよ!

ちなみに今回はダイニングテーブルを見に来ました(^^)

さすがにお洒落なテーブルがたくさん・・・

お洒落な四角い机に・・・

img_0344

可愛い円卓に・・・

img_8548

落ち着きのある木目調のテーブルに・・・

img_5583

ん?

 

お?

 

img_2346

な、なんじゃこりゃあああああああああああ。

テーブル&椅子4脚付きで14990円。

しかも・・・

ダイニングテーブルと椅子を一緒に買うと20%クーポンプレゼントだと・・・

実質1万ちょいやないかい!!!

安い。

 

 

 

 

けど、他にもいいのあるかもだし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日は即決するつもりもないし・・・。

 

 

 

 

 

うん・・・。

 

img_7144

 

おわり\(^o^)/