大濠公園花火大会に行ってきました!!

こんにちは。

梅雨も明けて、毎日夏らしい暑い日が続いていますね。

みなさん夏バテなどしていないですか??

さて、昨日、恒例の「大濠花火大会」にお店のスタッフで行ってきました!!

S__4677638

毎年45万人の人出になる、このイベント。

昨日も予想通り(?)凄まじい!!人の波・波・波。。。

hanabi_171

流れにのって会場内を進んでいるときは、うぅ~となっていましたが、いざ!!花火が上がり始めると、やっぱり素晴らしい!!!

池の周りを移動していたのですが、迫力がすごい!!やっぱり福岡の夏の風物詩としてこれははずせませんね。

yjimage

訪れるたびに感じるのですが、毎回スケールが大きくなってきている気がします。

準備も警備も大変でしょうね。

今年も私たちの期待に応えて頂き、会場運営のスタッフさんには頭が下がる思いです。。。

来年以降も楽しみにしています!!!