山口県岩国旅行!!part1

IMG_0726

 

 

こんにちは西新店中田です!!

 

今日は22日にお店を休みにして

皆で山口県岩国市にあります、

錦帯橋・山賊・足湯の旅に行ってきました!!

 

時刻は朝の8時・・・

日産レンタカーに車を借りに行き

旅がスタートします♪♪♪

IMG_0687

 

出発して5分

いきなり渋滞にはまり・・・・

雨もひどく・・

気分は・・・

ハイテンション♪♪

車内は大盛り上がりです!!

 

車を走らせること3時間・・・

岩国インターに到着!!

に錦帯橋を目指して車を

走らせました!!

 

 

そして……

到着♪♪♪

IMG_0693

雨の中みんなで錦帯橋を目指し歩いていると・・・

見えてきました!

IMG_0702

 

おー

おーwwwww

雲がかかってるけど

なんかいい感じwww

 

鵜飼の漁は中止になっていましたが

いい感じですww

 

IMG_0711

 

店長も喜んでます!!

みんなして

大雨が降った後の

川に遊びに行きましたが・・

 

IMG_0737

 

・・

後ろの濁流見えますか??

こんな川でハシ男性スタッスを

遠くから眺める

スタッフ・・・・・

 

IMG_0719

 

時間差で・・

 

IMG_0736

 

出遅れた・・・・・

 

皆で仲良く遊んだ後に

珍百景にも選ばれは

100種類のアイスクリームww

一人はトマト・・うまい!

 

一人はラーメン・・・・・微妙

 

もう一人はバニラアイス・・・・

ここでバニラにします??わら

IMG_0740 IMG_0741

皆さんは何を食べたいですか?

 

IMG_0731

IMG_0728

 

 

記念撮影です!!