BAKE

こんにちは。

 

みなさんは食べましたか?チーズタルトのBAKE。

 

去年の9月に天神地下街にオープンして、ずっと行列で諦めていましたが、

 

先日閉店間際の20時半頃お店の前を通りかかると10人ほどしか並んでいなかったので!

 

買ってみました(^^♪

 

 

DSC_0126

 

ショーケースに並んでます。

 

いいにおいと見た目の可愛さでテンションが上がります。

 

食べた感じは、外はサックと中はトロッと、というような感じです。

 

6b94fbe7d3f3866f05d9ea26d43e4633

 

ベタな感想ですが、本当にそんな感じです。笑

 

店舗は九州ではココだけです。

 

恐らく、夜の方が並んでいる人は少ないように感じます。

 

ぜひぜひ食べてみてください☆