合格発表(☆∀☆)

こんにちは!

ここ最近、大学の合格発表があっていますね!

賃貸住宅サービス西新店では、西南学院大学、中村学園大学、福岡大学の、新入生向けの物件を豊富に取り扱っていますよ( ・∇・)

私は実は西南学院大学の出身なんです‼

毎年たくさんの、後輩がお部屋を探しに来るのですか、みんなキラキラしていて眩しいです(*´ω`*)

大学の進学が決まるとあーしたい、こーしたいって夢は膨らみますねo(*⌒―⌒*)o

image

この前仕事終わりに大学に行ってみました。

大学の前の通りは『サザエさん通り』になっています(笑)

image

夜なのでわかりにくいですが;;;

学校で一番新しい校舎です。

西南らしい煉瓦っぽい校舎ですね!

お部屋探しももちろんですが、西南のことであれば少しはわかりますので、是非聞いてくださいね!