まだまだ外は寒いですが心の中は・・・・・

こんにちは西新店

中田ですwww

最近いろんなニュースが流れていますねww

歌手の川本真琴さんと狩野英孝の破局問題!!

と言うよりすでに終わっていたのですが・・・

まさかこんな寒い中で

破局や隠し子問題に不倫に浮気に世間は大変ですね・・・

外がこんなに寒いから

心の中は暖かくしておきたいですねwww

皆さんは

バレンタインどうお過ごしですか???

 

好きな人に告白や

チョコを渡した方はいますか???

 

ちなみに西新店中田は・・・・

チョコをいっぱい食べましたよwww

誰もチョコをくれないから

コンビニでいっぱい買って

 

もらった事にしちゃいましたwww

 

ブログで書いたから社内にはばれてしまいましたが・・・・

 

 

チョコと言えば

皆様は買いますか???

手作りですか??

 

手作りされる方は

やっぱりキッチンて大きい方がうれしいですよねwwww

 

そんなあなたにはこんな物件がオススメですよ!!!

p447672d

広いし

システムキッチンンの3口で料理がしやすくておいしいご飯を作れますよwww

jl7cjw4i

x1orks2x

日当たりも良好で

新生活を始めたいあなたにもオススメの物件です!!

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10529023120006&issu_time=1455449452&db=1

詳細はこちらからwww

 

ではまたバイバイ~~~www