こんなところに、本場の讃岐うどんが!

今日は舞鶴にあります大木戸に行ってまいりました!ここのうどんは本場のの讃岐うどんそのまんまの味を楽しめます!

本場の育ちの店長もうなるぐらい本場の味です!

今回いただいたのは

讃岐うどんといえば

生醤油うどん!

  
味付けはシンプルで

醤油に薬味だけです!

この、コシと喉越しはたまりません^ ^

一度食べればやみつきになりますよ^ – ^
大木戸

  

讃岐うどんってよく聞くと思いますが!

釜玉うどん10分、かけうどん12分、ざる、ぶっかけうどん15分です。

とゆう感じで

湯がく時間が通常より長いんです^ ^

知ってましたか?

今回は生醤油うどんでしたが

お出汁の方もきになるので是非次は

食べてみたいです^ – ^