25年10月賃貸物件の看板張り替えました!!

こんにちは、賃貸住宅サービス西新店中田です。新しく賃貸物件の看板を張り替えました!

看板を張り替えるとやっぱりお店の雰囲気も変わりますねww

是非看板を見に来てください。

敷金/礼金ゼロ・ペット可・新築・激安賃貸と4種類になります!!!

看板を変える前はこんな感じでした!

attachment01

attachment00

これを一枚、一枚はがしていきます!!

1232 (1)

そして新しく看板を張っていきますww

そして・・・・・

じゃ~~ん

1232 (2)

ガラッと変わりましたよwww

お店が新しくなった気分ですwww

明るくなりました!!!

看板を張って数分でお店の前を通った方が足を止めて看板を見てくれました!

看板の変化に気づかれる方が思っていたより多くて

とてもうれしくなりましたww

実は看板にもネットにも載せてない

ひ・み・つ  の賃貸物件もあるんですよww

ぜひ近くを通られた際は

看板を見てみてくださいww

きっと

いや絶対に良い物件がありますよ!