西新の福岡美味のお店♪

こんにちは

西新店の中田です!!

秋といえば食欲の秋!!

って事で今回は福岡美味のお店にやってきましたwww

今回の場所なんですが

西新店から徒歩2分

プラリバの後ろにある定食屋さん

てっ平に行ってきましたwww

attachment01

ここは定食屋さんなんですが

お店のメニューはまぐろ丼ととんかつがメインです!!

お店の看板メニューを

2日かけて食べてきましたwwww

一つ目はとんかつです!

attachment00

全然脂っこくないですし、衣もサクサクで

なんて言ってもこの専用のタレがおいしいんです!!!

味噌汁もいつもアツアツでwww

そしいて、もう一つは

まぐろドン(アボカド鉄火丼)

150x150_square_26742882

これもまた美味ですwww

アツアツのご飯の上に新鮮なまぐろ!!

そして森のバターといわれるアボカドwww

良いマッチングですwwww

女性の方もお一人で来られて食べたいかれますし

お昼時は女性の方が多い気がします!!!

女性の方なんかは

アボカド鉄火丼なんて好きなんじゃないですか???

男の人・女の人・年齢など関係なしに

愛される定食屋さんだと思います!!

ホントにおいしいので是非西新でお昼ご飯迷われたら

行ってみてください!!

ちなみに夜は22時まで空いてます!!