有難うございます!!こんな素敵なプレゼントww

こんにちわ、西新店中田です。

最近、秋雨で気温が少し下がってきて皆さん体調管理きちんとできてますか??

僕は最近夜が寒くなってきたかなって感じていますwww

 

日中はまだ日差しが熱いなーって感じますが

風は涼しくなんか気持ちがいいですね♪

もうすぐ秋がやってきますが

皆さんにとっての秋は何の秋ですか??

僕は秋になれば

ドライブしてよく紅葉見に行きますよwwww

食欲の秋でもあるかな・・・・・笑

皆さんの秋はどんな感じですか???

 

話は変わりますが、今日のお昼の出来事です!!

まだまだ暑い、日中に

西新店の店長は

外に出て日光を浴びながら

仕事をしていると・・・・・

賃貸物件のオーナー様から

これ以上肌が焼けたら・・・

ダメヨ・ダメダメェ~と(ちょっと古買ったかな??笑)

日焼け止めクリーム頂きました!!

attachment01

attachment00

店長がお店に帰ってくると

うれしそうに、「こんな良いものオーナー様からもらった~~~」

とお店のスタッフに自慢していましたwww

ホント良いオーナー様でしたw

僕はこんなアットホームなお店のスタッフで

ホント良かったですwww

体調管理が難しい季節の変り目なので

体調管理には気をつけてくださいね!!