今も変わらずwwwこのおいしさ!!小さいころ夏によく食べたな・・!!!

こんにちは

賃貸住宅サービスの中田です!!

今日は雨・・といいますか

嵐・・・台風ですww

久々にこんなに強い風が吹いてますが

みなさんは大丈夫でしたでしょうか???

僕も立ってるとフラッとしてしまうぐらい

強い風でしたね!!

 

 

今日はこの前の

お休み頂いたときに行った

お店!!

町家かふぇ かまくらの

黒糖わらび餅~~wwww

西福岡店に行ってきました!

店の雰囲気は

attachment00

入口が

attachment01

わかりますか~??

このいい雰囲気wwww

やっぱり

早良区には隠れ家的お店がいっぱい

ありますよね~~~ww

こんないい雰囲気の

お店の中は

attachment02

じゃーん!!!

またいい感じでしょwww

何か都会にはない・・

ほっこり落ち着けるいいお店

ここでゆっくり、まったりするのもいいですよね!!

皆様お待ちかね!!

黒糖わらび餅ですが

見たら絶対に食べたくなりますよ!!

じゃ~~~んww

123うまーい!!

大きめに切られたわらび餅に

きな粉が乗ってて

しかもこのわらび餅

きな粉が甘いんではなく

わらび餅が甘いので

きな粉はほとんど甘さはなく!

素材をじゃましない

きな粉のいい香りに

わらび餅の冷たくて程よい触感

黒糖の甘さがマッチしたおいしさ!!!

是非一回は食べに行きましょ

行かないと損してますよwwww

疲れたときには

あ・ま・い物が一番でしょwww

是非みなさん行ってみてくださいね~~~!!