西新で海鮮を食べるならここ!長浜市場の新鮮な魚とと伊都直送のおいしい野菜を直送しています。

こんばんは!

先日、西新店のメンバーでお食事がありました(* ̄ー ̄)

この日はこちら!

伊都旬菜  こころ

image

いつも食べ物の写真ばっかりなので、人物を載せました。笑

ちなみに、西新店の営業マンはこちら!

image

それと事務員さんで頑張っています(^w^)

話は戻って、

image

揚げ出し豆腐

優しい味でした󾭠

image

串焼きとか明太子入りのだし巻き玉子。

いつも、食べかけで申し訳ない。。。

お刺身盛りを食べましたが、新鮮でした!

とくに、サーモンがプリプリで、美味しかったです🎵

テーブル席とお座敷席があって、お座敷は半個室なので会社での飲み会とかにピッタリでした!

また行きたいです(*^^*)