海の不思議を見つけた!水族館にあった?【海ノ中道】

この前、お友達と一緒に海ノ中道マリンワールドに行ってきました-(*´∀`)

場所は東区西戸崎18-28です。
昔子供の頃に1回だけ行ったことがある曖昧な記憶だったので、まぁ今回が初めてと言ってもいいですね♪笑

色んな海の生き物がいて面白いですよ♪

少しだけ紹介します!
透明のくらげ[ライトによって色変化してました]♪

image

この子は水槽の中のかごの上で休憩中゜゜(´O`)°゜

image

どこかに魚が隠れていますよ?
しかも2匹も隠れていますよ♪笑

image

定番のイルカショーなんですけどあいにくの曇りだったので景色は良くなかったんですがイルカは可愛いかったです!(^-^)

image

他にも色々な海の生き物達がいて可愛い生き物から変な生き物までいてけっこう面白いですよ♪笑

1回行ってみて下さいね(*´∀`)
[晴れた日が良いです]笑