PRALIVA探検隊♪

本日2回目の更新です。

 

今日のプレオープンの招待状を持って、島田、平川、野口は中に入ることができました(^^♪

 

137798

14時に入り口には列ができていました。。それだけみなさん心待ちにしていたということですね!

 

137769

地下2階にはスーパー food way!

売り場面積も広く、綺麗に陳列していました♪

私たちが行った時間帯はお惣菜のほとんどが、半額(*_*)

 

137790

同じく、地下2階のパン屋さんにも行列が・・・

 

137788

量り売りの総菜屋さんや、とりかわ屋さんにも人が集まっていました!

 

 

137787

体によさそうですね。。。

 

西新にありそうでなかった、ペットショップも。

137793

 

137771

骨のおやつも大きい!

 

137775

おしゃれな文房具もたくさん!!

 

137786

天神や博多に行かなくてもKALDIでお買い物ができます!

 

7月26日がグランドオープンです!

ぜひ、行ってみましょう!