もうすぐやって来る!7月10日は何の日?

僕は月1で行く定番のご飯屋さん♪
納豆屋 粘ランドです!(*^^*)

場所は中央区白金1丁目、薬院駅横のモスバーガーの2階にあるオレンジの看板が目印のお店です(。>д

店内はカウンター席、テーブル席は移動出来るので大人数でも楽しめます![半個室もありますょ]笑

image

店員さん達は皆フレンドリーで話しやすいアットホームな空間です♪

納豆のチーズ春巻
チーズと納豆の相性は凄く良いです♪
レモンをかけてサッパリ食べれます。

image

僕は定番でいつも頼む納豆汁。
納豆は粘りはなく豆の本来の味を楽しめます!

image

納豆カルボナーラ
納豆とカルボナーラが見事にバランス良く作られている一品です♪

image

他にも納豆料理がいっぱいありますし、納豆デザートまである店名に恥じない納豆料理屋さんです!
納豆いがいにも料理はあるのであまり食べない人でも大丈夫ですよ-(*^ー^)ノ♪

タイトルの正解はもうわかっていると思いますが納豆の日が正解です♪

7月10日から10日納豆の日にちなんで空くじなしの大抽選会をしていて必ず何かもらえるので、是非この機会に1度思う存分納豆を楽しんで見てくださいね(*´∀`)♪