西新オレンジ通りでのお祭り♪

こんにちは!

 

10月に入り肌寒い日が続いていましたが、今日はとても暑いです...日差しが強かったですね。

 

 

お店の裏に「西新オレンジ通り」という商店街があり、今日はお祭りで人が賑わっていました^^

 

 

朝10時からフリーマーケットがあっていたようですね。

 

 

私も少しだけ覗いてきました(笑)

 

 

15705

 

 

手作りのバッグやアクセサリー、ワンコインマッサージなど色々なものがありました。

 

 

15704

掘り出し物があるかもしれませんね♪

 

15702

佐賀市のダムの駅富士しゃくなげの里さんも!

 

新鮮な野菜がたくさん...

 

こんなものも発見しました。

15703

新しいラーメン屋さん!!

 

七隈と博多駅前にある、濃厚豚骨醤油ラーメン。おいしそう!

 

今度行ってみたいと思います★