お盆休み!

皆さんこんにちは!!

賃貸住宅サービス西新店の森友です!

今回がブログ初投稿になります!

 

今日は、お盆に地元に帰った時のことを書いていきますね♪

 

私の地元は広島にあります!

広島と言えば、、、

皆さんもご存じの通り「お好み焼き」ですね!

様々なお好み焼き屋さんがあると思いますが、私がよく行くのは、「川創」さんです♪

今回帰った時も食べに行きました!!

IMG_7033

いつ食べても美味しい!ビールとの組み合わせも最高ですね♪

皆さんも広島に来られた時はぜひ♪

 

そして、私が今回お土産で買ったものは、「かりんとう饅頭」です♪

IMG_7034

外はパリパリ、中は餡がぎっしり~餡の中にはエゴマが入っていて食べるとプチプチしていて不思議な食感です!やみつきになりますよ~

好評で良かったです♪

 

しかし、やっぱり実家は良いですね~

お墓参りに行き親戚が集まり、充実したお盆になりました!

皆さんはどんなお盆を過ごしましたか?

年に一度のお墓参りはいいものですよ♪

 

では、切り替えてまた今日から全力で頑張っていきます!