春ですね♪

桜の蕾もふくらみ、陽気に満ちた今日この頃。

新たな出会いもあれば、旅立つ友との別れもある。

桜の開花宣言もでましたね。

お昼から桜を見ながら、お酒を飲みたい小嶋です♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

皆さま能古島はご存知でしょうか?

西区と東区の間に位置する島です。

能古島は季節ごとに楽しめるスポットなのです。

フェリーで10分程で着くので気軽に行けますよ♪

春は菜の花・桜 夏はひまわり・秋は紅葉・冬はコスモス

一度行ってみる価値はありますよ♪

そんな中いつも物件の写真を撮り続けている小嶋が

この度、仕事中にも関わらず能古島に行ってきました♪

家族連れやカップルが多い中、一人スーツとカメラ…….

少し淋しい気持ちはありましたが…..

がしかし、菜の花畑は想像以上でした。

IMG_6143

この一面菜の花!!奥には志賀島も写っています♪ IMG_5969

空の蒼と程良い雲 との黄色のコントラストは絶妙ですよ。IMG_6275

見ていて飽きない一枚ですね♪

IMG_6299

IMG_6047

このアングルは某ジブリに出てきそうな一枚ですね(^^)/

となりのトロロ(笑)

IMG_6192

 

一輪の花も集まれば、すごい迫力ですね(^^)/

菜の花畑をみて心も体もリフレッシュできた小嶋でした(^-^)