☆賃貸住宅サービス福岡全店忘年会☆

今年も残すところあと4日ですね。

乾燥して体調も崩しやすく、火の元にも注意しないといけない時期になりましたね。

体調管理には十分気を付けて下さい。

と、いうことで、そんなことも吹き飛ばすくらいの熱気で盛り上がりました、年末恒例の福岡全店での忘年会。場所はお馴染み、ソラリアステージの【御膳屋 奥離】 img_3238  img_3335

今年最後のイベントです♬

美味しい料理に囲まれどんちゃん騒ぎでした\(^o^)/

img_3239img_3241

世間でもたくさん色々なこともあり、賃貸住宅サービスも今年は改革の年になったのかなと思います。

img_3334

 

世代交代と共に、若いメンバーが負けずと切磋琢磨して、お客様の笑顔の為に尽力してます。今後とも賃貸住宅サービスを何卒宜しくお願い申し上げます。

PS 店長 飲みすぎないように、体調に気を付けてくださいね。笑