クリスマスが今年もやってくる~♪

お久しぶりです!!小嶋です♪

最近ホント朝が辛くなってきましたね。

布団からでるのに気合いを入れないと出れない小嶋です♪

ちなみに私は気合いを入れるとき「セイッ」て声が出ちゃいます(*^_^*)

さてさて話は変わりますが、クリスマスまで残すところあとわずかですよ(^^)/

恋人がいる方も、そうでない方も楽しみ方はそれぞれですね♪

今年はサンタさん来るかなぁ~(^○^)

小学5年生までサンタを信じていた小嶋です。

そんな中、先日店長と二人で世界一の朝食に選ばれたお店に行ってきました♪

天神と中州の境にある船のような作りの外観のお店です♪

店内の様子です♪

img_20161124_133733 img_20161124_133737

中に入ると女性かカップルしかいませんでした。。。。。。

そんな中スーツを着た男二人は私たちだけで、周りの目線が痛いものがありましたが(;一_一)

飲み物を頼むとカワイイ♡

img_20161124_134249

女性が喜びそうな感じですよね♪

お待ちかねランチタイムに世界一の朝食です

img_20161124_134705

ここ日本ですよ♪

ホント海外に行ったような錯覚に陥りました(^○^)

全然足らないと思いましたが、意外とボリュームありますね♪

とても美味しく頂きました♪

店長に感謝です♪

世界一の朝食を食べたい方は是非一度行ってみてください(^^)/

住所: 福岡市中央区西中洲13-1 SHIP’S GARDEN 1F
電話: 092-733-2555
最寄り駅: 天神駅[16]から徒歩約2分