クロプラ

急に冬の到来を感じる気候ですね。

 

今日はふら~っと母校の食堂に行ってきました。

 

食堂と行ってもオシャレな食堂です。

 

西南学院大学の「西南クロスプラザ」

 

学生の頃は「クロプラいこー」とかよく言っていました。。。

 

懐かしいです。

 

dsc_0762

西南といえば、レンガ造りですよね。

 

入口から、まぁなんてオシャレ。

 

大学の頃は当たり前でしたが、こんな凝った作りの食堂は見たことがありません笑。

 

dsc_0763

久しぶりに、Aランチ食べました。

 

うん、おいしい・・・

 

これで420円です。

 

やす!

 

西南生はもちろん、西南高校の生徒さんやサラリーマン、近所のお子様連れのお母さんなどなど、

 

お昼から多くの人で賑わっていました。

 

学生の頃に戻ったようでした。

 

また行きたいなー!

 

dsc_0760

【西南クロスプラザ】

●営業時間:8:00~19:00