タイ・インド・スリランカ

そろそろインフルエンザの予防注射を打とうと思っている小嶋です(>_<)

体調管理も大事ですが、うがい・手洗いも大事ですね♪

風邪の予防に必要なのはビタミンですね♪

ビタミンも大事ですが、今回はスパイスです!!

スパイスと言えば?

その通り!!!!!

カレーですよね♪

最近カレーにハマっている小嶋です(^<^)

カレーにもいろいろありますよね(>_<)

みなさん何カレーが好きですか?

色々あると思いますが、今回ご紹介するのはインドカレーです♪

インドカレー有名なのはナンですよね♪

インドカレーのチェーン店

20161015_215613

ドドドドドドドーーーーーン!!!!!

 

アバシです♪

今回は小田部にあるアバシカレーさんにお邪魔しました♪

20161015_211529 20161015_211510

メニューも豊富でナンの種類もたくさんありましたよ♪

セットメニューがお得だと言われたので!!

20161015_212014

カレーも二種類選べてスパイスの効いたタンドリーチキンそしてナンが4切れそしてライス付♪

20161015_211420

そしてカレーの辛さの基準も選べますよ♪

10倍を食べたんですが、そんなに辛くはなかったので今度

30倍のインド人にチャレンジに挑戦しようと思います♪

 

これを読んでいるとカレーが食べたくなってきた方は

是非アバシカレー食べてみてください♪

小嶋次回予告

 

 

カレーの旅に出た小嶋はタイにたどり着く♪

そこで彼が目にしたものとは?

 

 

お楽しみに(^_-)-☆