長崎皿うどんin南島原☆彡

季節の移り変わりで体調を崩しやすい季節になっております。

うがい手洗いを心がけましょう!

そんな中、お天気も良く車で長崎までドライブしてきました~くコ:彡(←イカ)

晴天の海沿いのドライブは快適でしたね~♬♩♬

img_2636

海沿いを電車でってのもアリですね!

そして表題通り、皿うどんを食べてきました!

南島原市の『華豊(カホウ)』という中華料理屋さんです!

まわりは比較的みどりの多い静かで落ち着いた場所にドラゴ〇ボールとかでみたことあるようなないような佇まいの建物がドーンっとあります。img_2640

メニューも豊富で本格中華を堪能しました♪♪

img_2642

ぜひぜひ食べに行ってみてください☆彡

ちなみに麺は大盛りです。(照)

おわり\(^o^)/